2006年01月04日

飯島直子が自宅の億ションで同棲・ハO撮り

飯島直子が自宅の億ションで同棲している相手は、
新宿歌舞伎町のカリスマホスト、only優(24)であることは、
もうみなさんご存知だと思う。

ssss

彼は神奈川県逗子出身で、本名は優介という。ほぴひおp
元々はティーン向けファッション誌『BiDan』のモデルをやっていた、
甘いマスクの持ち主である。
ホスト業界関係者は、優介のことを、こう語る。
「20歳の時に、すでに200人斬りを達成したというのが、自慢のナンパ野郎です。芸能界では、『CanCam』専属モデルの押切もえも彼の彼女の一人でした」

いろんな雑誌(Uwasa Ranking)が、
彼の現状について書いてきた。
ホストを辞め、ファンション関係のデザイン学校に通っているというようなことが伝えられていたが、どうやら学校とは、「経営」に関する学校らしい。

なぜ経営かというと、飯島直子が出資してつくったブティックの経営者に彼を収めようというのが、彼女の最終目的だからだ。
それならば、優介が学校に通うのも納得できるだろう。

女優・飯島直子、38歳の誕生日に、
ブティック経営者と再婚。

b304c07fb1d724a98b6d7539f3727b45.jpg

そういう見出しならば、プライドの高い飯島も、納得できるに違いない。

それにしても、飯島直子のフェロモンは半端じゃない、
超イケメンのカリスマホストを、堅気(かたぎ)にしてしまうのだから。

もし、二人が本当に結婚したら、
芸能界の伝説として語り継がれるに違いない。

ハメ撮り画像

ハメ撮り画像


おまけ
15年前の飯島直子

tryio68r
posted by jjjjjjゆuyuyu at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

